コフキムシ大盛りマシマシ丼

マサルのポケモン日記

ブログを開設しました

ポケモン、ウルトラサンムーン発売日おめでとうございます!

 

これを期にポケモン用のブログをつくりました。

おそらく萌え語りばかりになると思いますがよろしくお願いします(´▽`)/

 

発売記念…にしてはアローラに関係無さ過ぎるんですがコフキムシメインの壁紙を作りましたのでホーム背景、LINEのホーム画像、ツイッターのヘッダー、各種アイコン等に使って頂ければ幸いです。

ロゴを必ず入れる必要はありません、使用報告もいりません。自作発言だけ避けていただければ改変等もご自由にどうぞ~!

f:id:mayu-26:20171117000713p:plain

ケムッソver.

f:id:mayu-26:20171117000726p:plain

キャタピーver.


 

ではでは今日はこのへんで(´▽`)

御三家、誰を選ぼうかな~